

FC2トラックバックテーマ  第789回「あなたにとっての平和とは?」


FC2トラックバックテーマ  第789回「あなたにとっての平和とは?」




核兵器の無い世界


戦争のない平和な世界


今から64年前の第二次世界大戦1946年、8月6日8時15分、広島に、原爆が投下されて、大勢の人が亡くなられました。


原子爆弾

数日後の8月9日 11時2分に、長崎に原子爆弾は投下された日


今でも、原爆で、被害に遭われた方たちが、大勢いて、その時に、原子爆弾から、大量の放射線で、原爆症になられた方がいます。


世界から、戦争や核が無くなれば、世界は平和になると思います。


最近、戦争があった事や、原爆が落ちた事が、風化してるような感じがするのは、私だけでしょうか


もっと、テレビなどで、放送して伝えてもらいたいなと思います。



この戦争で、特攻隊の方たちも、若くして、多く亡くなっています。


戦争が、在った事を忘れたらいけないと思います。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

FC2トラックバックテーマ  第772回「再結成して欲しいグループは?」


FC2トラックバックテーマ  第772回「再結成して欲しいグループは?」




LUNA SEA 


2007年に、12月24日に、一夜限りの復活LIVE、2008年に、X JAPAN hideさんの追悼hide memorial summit 


今年の2009年 5月にX JAPANの6人目に元LUNA SEASUGIZOが加わったので、LUNA SEAの再結成は・・・


もう一度、復活すると良いな


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

FC2トラックバックテーマ  第778回「ピアス、つけたことありますか?」


FC2トラックバックテーマ  第778回「ピアス、つけたことありますか?」




ピアス一度も付けた事がありません。


何故かは


ピアス穴を、あける時が、凄く痛そうで・・・


一瞬だけの痛みなんでしょうけど


痛いのは、超嫌いなので


周りは、結構ピアスしている人は、多いです



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

第752回「カレーは甘口?辛口?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「カレーは甘口?辛口?」です。

最近、刺激が欲しいと思っている水谷です。
そんな時、辛?いカレーが食べたいですよね。

水谷は、辛いものが苦手なくせに
辛いものを食べたくなります。
汗をたっぷりかいて、ヒィヒィ言いながら食べます。

インド風のカレーも、香辛料がたくさん入っていて
とってもおいしいですよね。...
第752回「カレーは甘口?辛口?」





カレーは甘口オンリーです。



カレーの辛いのは、食べれません



昔、某カレー屋で、超激辛カレーを食べて、大変な思いをした事があってから、それ以来、食べていません。



その激辛カレーは、最初は、全然辛くなかったのですが、後からジワジワと、辛さが増してきて、口の中が、激痛が走り
お腹が痛くなり、2日ぐらい、何も食べる気が、いたしませんでした。



今でもその時の記憶が忘れられません



あのカレーには、何のスパイスが入ってたんだろうか??



ハバネロなどかな??



カレーは、バーモントカレーオンリーです。



少しでも、辛いと駄目です。



キムチや、中華料理などの激辛いのは、大好きです

第731回「早起きする方法」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「早起きする方法」です。

ここ最近、過ごしやすい気候が続きますね。
つい、うっかり、寝すぎてしまうことも多いかと思います。

水谷は早起きするために、アラームを15分置きに3回ずつ鳴らします。
1回のアラームでは、なかなか起きることは難しいですよね。

あとは、携帯電話を枕の下に置いて
マナーモードにして、ア...
第731回「早起きする方法」






早起きする方法は、早く寝むって早く起きる事です(笑´∀`)





(`゚Д゚´)ゞ以上!!





(。´・д・)エッ ・・・・・・





(;´・ω・`)ゞごめんなさい 一人コントでした





┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・





真面目に答えます(* >ω<)





トラックバックテーマ担当水谷さんがおっしゃる通り、目覚ましジリリリ――Σ《┛》―――リンで起きるしかありません・




私の場合は、中々起きれないので、目覚まし時計を、頭の近くに、手の届きそうで、届かないようなタンスの所に、わざと置いて、立ち上がらないと目覚ましを止めれないみたいな感じです。




夜寝るのが遅くて、朝早い時でも、目覚ましがジリリリ━━《。・`┛´・。》━━リンうるさいので、起きれます。






ぐらい前から、その方法で、早起きしています。( ^∀^ )





テーマ : 日記 - ジャンル : ブログ

